人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人3年目の男!酒大好き~[壁]・・*)(・o)チュ!


by markun0726
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中のあれこれ!

3/6
まーくん@部屋が汚い・・・デス。

←以外に苦戦!?笑

いきなりですけどちょいと風邪気味かもぉ。
前々から咳が止まらないって言っていたんですけど今日朝起きると頭痛が・・・(>_<)
熱を計ってみれば36・8℃。
俺は平熱が少し低めなんで微熱にあたってしまう。
という事で風邪薬を飲む今日です^^;

今日は仕事場に印鑑証明書を提出しなければいけないので市役所にGO。
"すいません。印鑑証明書を欲しいのですが・・・"
と俺。パソコンで調べてくれる市役所の人。

結局、引っ越した時に登録してなかったぽいのでもらえなかった。

世の中ってなぁーんか面倒やね。
登録とか申請とか色々で◎汗

その後は家で寝てました。
てか、あーんまり外出する気分じゃなかったしどこも行かなかったと言った方が正しい・・・。

ということで今日はネタありません。
Yahoo!Newsの記事でも久しぶりに引っ張ってきました。

<ボーダフォン買収金額は2兆円>

ソフトバンクやるねー。2兆円だして買収ですか。しかも3月には合意との事・・・。
この記事を見たら思う事・・・。

確実に株が上がるよコリャ。

まぁー俺にはソフトバンクの株を買える金なんぞありませんが。
とりあえず合併したらどーなるんでしょうか。
楽しみやねぇ♪


<米GM、スズキ株の17.4%を推定20億ドルで売却>

株の話が出たのでこの話題も・・・。
どこの企業も大変そうやねぇー。


<トヨタがトップ3独占>

次は車の話が出たのでこの話題も・・・。

またまたトヨタがトップ3ですかぁー。
俺のWISHもトップ10入り(おめでとうー☆)
今回はマイナーチェンジしたエスティマが上位入り。
ほとんどの車がトヨタだね。

<<DVDレコーダー>頭打ち>

時代は進化していくんやねぇー。
確かに次のメディア(HD DVDとブルーレイやったっけ?)が主流になるとまたそれに対応したもんを発売しなくちゃいけないって事。
そう考えるとってなると地上デジタル対応を出すんだって。
世の中大変だわ。




・・・余談ですがレミオロメンってイイ!!!
気分が落ち込んだ時に聴くと・・・(笑


おまけ①

これを見てもらえば分かるけど今週からがんばれば何とかなりそうです!
頑張るゾ!!

おまけ②

明日の夜ちょっと食事のお誘いされました。
けど、俺はちょっとそんな気分じゃない・・・。
あー、いつもやったら遊ぶのに。

という事で明日は家にこもってホームページ作成します。
"その他"のページが工事中のまま。

という事でお小遣いのホームページでも開設しようと考え中。
本格的に作るので中々UPできないと思いますが。
明日1日使ってどれくらい出来るか頑張ってみようと思います!

そういえば詩更新した久しぶりに。
よかったらホームページのどこかにあるんで◎
by markun0726 | 2006-03-06 21:24 | 日常生活